ブログ

愛らしさ満点!NEW N-ONE!

2020/11/23

ヘッドライト.png


こんにちは
ホンダカーズ富山東新庄田中町店です.

ついにN-ONEがフルモデルチェンジをして
発売となりました!


 (  ん?? 全然変わっていないんじゃないの? ) 
思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

簡単にご紹介させてください!!


まず見た目から

①軽自動車初のデイタイムランニングランプを搭載
これは昼夜問わずに走行中常時点灯するライトになっており、
歩行者や自転車、他の自動車からの視認性高め、発見を早めることを目的としています

そしてN-ONEといえば丸目のヘッドライト!!
こちらはフルLEDとなっております。

②室内空間も見直しました
運転席と助手席の間に生まれた、自然と物を置けるスペース
そして助手席も足が組めるほどゆったりと広くなりました。

足元が広々しているとドライブも快適ですよね☆

③予防安全性能
Honda SENSINGは全タイプ標準装備。

スタッフがご説明させていただくのでぜひ
質問してみてくださいね。

オデッセイ同様こちらも
N-ONEの魅力をお伝えするにはブログでは
限界を感じております (笑)

文章力が乏しくて申し訳ありません・・・

Original
Premium
RS

3タイプございます。
ご自身にぴったりのN-ONEを探しにお店に
遊びに来てくださいね!

新庄田中町店では
Originalのプレミアムアイボリーパール2を試乗車にて
ご用意させていただいております

カタログも今だと素敵なレコード風カタログ入れに
お入れしてお渡しさせていただいております
(数が限られており早いもの順となっておりますのでお早めに・・・
noneoneoen
大切にしまっておくのも良し
おうちに飾るのも良し(゜-゜)

お待ちしております☆彡

記事一覧に戻る