ブログ

~新型 ODYSSEY~

2020/11/07


こんにちは!
ホンダカーズ富山東新庄田中町店です

11月に入りいよいよ肌寒い日が増えてきましたね~
コロナウイルスだけではなく
インフルエンザも流行る時期ですので
感染対策はばっちりしていきたいですね


そして11月6日に オデッセイがマイナーチェンジ をして

発売となりました!!


プラチナホワイト・パール★


存在感のあるお顔で一度見つめると止まらなくなります笑


外観だけではなく新しい機能も追加!!


日本初のジェスチャーコントロールパワースライドドア

光の流れに沿ってジェスチャーで開閉できる新感覚のパワースライドドアです

STEP1 近づくと、青い光の演出でガイド
STEP2 流れている光に手をかざす
STEP3 光が全体に流れた後に光に沿って手を動かす
STEP4 ドアがオープン


雨の日に車に触れなくてもドアを開閉できますし
荷物などで両手がふさがっていてもひじでも開けることができるので
便利ですよね


そのほかにも   ホンダ初の予約ロックの搭載
HondaSENSINGにも後方誤発進抑制機能を追加して
安心性も高まりました!


ブログではお伝えできないほど
魅力がいっぱいの新型オデッセイ

新庄田中町店には  プラチナホワイトパール

e:HEV ABSOLUTE・EX

を展示しております。

皆様のご来店をお待ちしております。







記事一覧に戻る