ブログ

秋といえば・・・・

2020/09/10



こんにちは!

ホンダカーズ富山東新庄田中町店です


9月に入り、まだ暑さも感じるこの頃ですが

少しずつ秋の訪れを感じています


マクドナルドの月見バーガーも登場して

発売日の次の日には食べちゃいました(笑)


今年もとっても美味しかったです!!

月見パイもおもちがもちもちであんことの

甘さのバランスがちょうどよく最高でした


皆様もぜひ食べてみてください^^



最近ショールームの一番前に展示してある

フィットのCROSSTARを見て

「これもフィット?!すごくかっこいい!!」と

じっくり観察していかれます


街にもアウトドアにも合うフィット

もちろん先進の安全運転支援システムも搭載しております。


シートも撥水仕様になっており

厚みもあってリラックスできます

ルーフレールがアウトドア感を演出してくれて

かっこいいですよね


ぜひ一度ショールームへ足をお運びください

新庄田中町店ではクリスタルブラックパール(黒色)を

展示しております!


そしてそして秋にはN-ONEが

フルモデルチェンジして登場いたします!!


N-ONE


「変わっていないようですごく変わりました」


ぜひホンダの公式HPを確認してみてください

記事一覧に戻る