ブログ

じゃらん~SPRING~

2022/04/21

flower


こんにちは!

ホンダカーズ富山東上市店ですeaster_bunny


さて、早くも5月、ゴールデンウィークですね!

皆様は、ご旅行のご予定はございますか?


ご家族やご友人とのご旅行にピッタリな

道の駅特集が掲載された、

じゃらん春が届きましたsmall_flower_pink



私が目につけたのは

今春にオープンする

kirakira3道の駅KOKOくろべ さんですkirakira3

IMG_9160


おいしいグルメとともに立山連峰を一望でき、

敷地内には滑り台ふわふわドームが造作されているそうです。


スイーツテイクアウトショップもあるそうなので、

期待が高まっております!!!pose_pien_uruuru_woman


その他にも、親子の絆を深める

初めて体験や春におすすめな宿などが

掲載されております!


是非、ホンダカーズ富山東上市店に足を運ばれた際は、

じゃらん春stylebookをお手に取ってみてください!


ご来店お待ちしております!


flower



記事一覧に戻る