ブログ

6月

2019/06/01



ホンダカーズ富山東 新庄田中町店ですぺこり デコメ絵文字



早いことで6月になりましたね。。。


毎日暑い日が続いていますね。。。



私先日ちょっと長めのお休みを頂きまして、

友人の結婚式のため熊本へ行ってきました落書き風飛行機 デコメ絵文字

学生時代から九州へ行って帰ってくると風邪を引くという個人的な説があるんですが、

今回もやらかしました苦笑い デコメ絵文字。。。(説、立証ですw)


風邪流行ってるみたいですよ。。。(病院でいわれました)


みなさま暑いからといって油断しないでくださいね風邪 デコメ絵文字




そしてもうスグ夏太陽とやしの木 デコメ絵文字ということで、店内のレイアウト

夏仕様にしていきたいと思いますびっくり デコメ絵文字(まだ手付けてませんw)


ご来店の際は、少しですが夏を感じていただければと思いますうさぎ(笑う) デコメ絵文字





記事一覧に戻る