ブログ

西側駐車場広くなりました!!!

2023/06/13

投稿者:はるか

n_tyuusya.png

いつもHondaCars富岡 富岡店のブログをご覧いただき
ありがとうございます((o(^∇^)o))

最近パウンドケーキを作る事にはまっています♡”
作った種類は   チョコチップ です 
tyoko
混ぜ方を間違えるとしっとり感がなくなり
ぼそぼそになってしまいます・ω・`
まだまだ勉強あるのみです…

さて少し前のお話にはなりますが
西側の駐車場が広くなりました!!!!
tyuusya

こーんなに広くなり
オススメの車をたくさん並べる事ができました✨✨
気になる方ぜひぜひご来店ください(〃'ω')=oo=('ω'〃)
dennki
一緒に西駐車場には電灯も建てました(*´・∀・*)
夜間、暗くても車が目立っておりまス♪
国道254バイパスを走行する際は、ぜひ注目してくださいネ♪
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております❁*̩̩̥˚̩͙

記事一覧に戻る