ブログ

社員研修でチームプレーを磨いてきました!

2022/10/23

投稿者:はるか

n_turiyokoline_783318104690377 (002).png



みなさんこんにちは!(^^)!

いつもHondacars富岡 富岡店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます(^ω^)⭐



先日の研修日は藤岡市にあります『赤久縄』さんへチームに分かれ
協力しながら対戦式で釣り掘りをしてきました。


turiyokoline_783318104690377 (002)

わたしたちのBチームは負けてしまいましたが.....
みんなで楽しく参加することが出来ました(o^―^o)♥*
★MVP賞★は工場長!!
なんと!9匹も釣りました!
みんなでおいしくニジマスいただきました♪
赤久縄の方々調理して下さりありがとうございました^^


リフレッシュできましたのでこれから日々のお仕事頑張っていきたいと思います。





記事一覧に戻る