ブログ

夏HONDA!ガラポン開催中!

2023/07/15

投稿者:はるか

n_hata.png





みなさんこんにちは(^o^)ノシ

いつもHondaCars富岡 富岡店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

最近とっても暑い日が続いております
水分補給をこまめにとりながら
体調管理にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいね(´゚ペ`ゞ)フウ









さて
 今年もはじまりましたHONDA!



hata2




今回もガラポン
開催しておりますっっっ


必ずなにかは......当たります.....✨✨✨

外れくじはポケットティッシュです

ポケットティッシュにQRコードが
記載してあり

スマホでダウンロードしていただくと
即納車の車の情報やオススメの中古車が
見ることができます(o´・ω・`o) 

ぜひご覧くださいませ♪♪~





他、この暑い夏を
乗り越える為に熱中症対策につながる
グッズを揃えました!(^^)!





これらのグッズを活用して
暑い夏を乗り切りましょう!!!!!


あとHondaオリジナルグッズも
当たるかもしれませんワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ





みなさまのご来店を
心よりお待ちしております(*´∨`*)イラッシャイマセ~♪


記事一覧に戻る