ブログ

パトロール猫

2020/01/28


こんにちは。気になる猫ちゃんについてお話します。

昨年、春頃からわが社周辺に姿を現す猫。(飼い猫なのか、野良なのか不明)

白と黒の猫。暖かくなると何処からともなくやってくる猫がいます。

お店の前をテクテクパトロール・・・。ご近所さんの車庫で日向ぼっこ。

そんな猫ちゃんが、秋終わり頃から姿を見せなくなったのです!

最悪な事態を想像してしまいました"(-""-)"

大丈夫か、猫ちゃん。。。


姿を見せなかった猫。。。

年明け初売りの頃でした。

ん!?あー!!久しぶりに姿を見せてくれました!しかも ・・。なんか・・。

大きくなってるー!!太もも?は以前よりしっかりしてて、毛はフワフワ。

元気そうな姿を見て一安心。今年も頑張ろう!と元気をもらった金澤でした









記事一覧に戻る