ブログ

関東じゃらんWINTER号

2020/01/27

20201271


Honda版じゃらんWINTER号、皆様ご覧になりましたか?


日本の四季毎にその季節におすすめなお出かけスポット、

レジャー、ドライブのご提案する情報誌ですが


実は毎号宿泊券のプレゼント企画が行われているんです!

ご存知でしたか?

フリーペーパーとして店頭にも置いていたり、

ご自宅へ発送されるようになっているのですが、

何名かの方からこんなのがあるんだねとお声をいただきました笑

以外とスルーされちゃってる...

この企画をしらない人がいるということは当選率も高まりますので、

みなさまぜひご応募ください!


今回のWINTER号では「冬に行きたい日帰り温泉22」

「山梨のおいしいランチ図鑑」や各地域の冬ならではのイベントのご紹介など

お出かけを楽しく、さらに一押ししてくれるような

魅力的な内容となっております!


まだ見ていない方、捨てちゃった方、

安心してください、店頭に置いてありますよ(^^)

記事一覧に戻る