ブログ

TOKYO MOTOR SHOW!!

2019/11/01

2019111h.png

皆さんこんにちは!!

ホンダカーズ高岡 高岡南店です。


今回はチョー久しぶりの

営業井上がブログを書きます!皆さんお久しぶりです

なぜ今回私がブログに登場したかと言いますと・・・・・

10/24~11/4の間東京ビックサイトで開催中

東京モーターショーに行ってきました!!


人生初めてのモーターショーというわけでウキウキでした

他社メーカーの車も勢ぞろいでなかなかの迫力でしたが

なんといっても!!

HONDAが一番゜*。輝いてました +



HONDAブースにはN-BOXをはじめ

NEW FREED・新型FITがずらりと並んでました‼

201911111

20191111

新型FITは世界で初披露というわけで人がいっぱいでした

シンプルな顔つきになり内装もより質感が上がってます!

発売が楽しみですね!


そのほかにも日本初出展!!

Honda e(ホンダ イー)も展示してありました

20191112


愛着を感じる親しみやすさをシンプル・クリーンに表現!

先進のAI技術の搭載などワンランク上の車になってます

2020年日本国内登場!!

さらに待ち遠しくなりましたಠ_ಠ


普段見ることのできないHONDAバイクやF1カーもたくさん展示してあり迫力満載です!

1日じゃ周りきれないのも納得でした


残り日にちは少ないですが是非行ってみてください!

車が興味ない方もすごく楽しめますよ!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

その時はHONDAを一番ゆっくりとご覧ください笑笑



記事一覧に戻る