ブログ

秋ですね

2019/10/25

201910252.png

こんにちは。ホンダカーズ高岡 高岡南店です。


10月も後半!寒~い日や

晴れた日も気持ちいい秋らしいお天気の日も多くなり

秋を実感しますね~


そして、高岡南店

秋の成約プレゼントの定番

✴万葉米✴米 デコメ絵文字こしひかり10kg米 デコメ絵文字

実はご用意しておりますプレゼント デコメ絵文字

201910251

火力を使って乾燥させるのではなく、自然に近い乾燥をさせるシステムで、

風味を損なわないそうなので、大変美味しいお米なんだそうですLaughing



残り少なくなっていますのでお米狙いの方は

お早目のご来店を!お待ちしております。



また、Honda の旅のお供の定番

Hondaじゃらん✤AUTUMN✤

届きました~

201910252


今回は東海地方が多めのラインナップになっていますが、

行って良かった道の駅ランキングなど

旅のお供にぴったり!?な内容でしたLaughing


餃子好きの私的には

餃子特集が気になります♘

201910253

じゃらんは沢山あります!

高岡南店の前通ったし、ついでにじゃらん取りに来たよ~

というノリでご来店いただいて大丈夫です


今週末も皆様のご来店お待ちしております




記事一覧に戻る