ブログ

決算大商談会!開催中!

2021/09/04

n_決算2021.png


ホンダカーズ高岡 高岡南店では

先週に引き続き

乗り乗り!決算フェア開催中!


ご存じの方も多いかと思いますが、一部の車種についてはご納車までお時間をいただいております


「車検までまだあるけど、、う~ん。。」

「冬になる前には欲しい!」

「来年になってから考えようかな。。」

「そろそろ考えたいけどそもそも欲しい車種すら決めてない。。」

「春までには欲しい。。」

「先進の安全性能って実際どうなの!?」


などなど、少しでもご検討されていらっしゃる方はぜひ一度この機会にご相談下さい


楽まるならまとまった購入資金のご用意不要!

頭金なしで今後かかる必要な費用をまとめて月々定額払いにできますので

計画的にカーライフをお過ごしいただけます


※1 5年/7年契約(軽貨物は4年/6年契約)に適用されます
※2 自動車保険を契約に含めることもできます
(東京海上日動/損保ジャパン/三井住友海上の3社に限る)


記事一覧に戻る