ブログ

便利グッズ

2019/06/28

IMG_3313.png

こんにちは ホンダカーズ高岡 高岡南店ですニコニコ デコメ絵文字

気が付けば6月ももうすぐ終わり、早いもので2019年も半分が過ぎますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

余談ですが、実は私、10月に行われる富山マラソンに初出場します走る デコメ絵文字走る デコメ絵文字

中学校の部活動以来ほとんど運動をしておらず(笑)、このままではまずい…

と思いエントリーし、4月から日々走り込んで鍛えております!!

 

しかし、梅雨の季節に入り雨で、走れない日が続くので困ってしまいます梅雨 傘 デコメ絵文字

ですが、そんな日はランニグマシンでおうちの中で走っています

なんとも便利なものがありますねぇ~!

 


みなさまも雨で困ることが多々あるのではないでしょうか

そこで!!私イチオシの雨の日に役立つ車の便利グッズを紹介しますキラキラ~(*>ω<)b デコメ絵文字


子育てママの困ったから生まれた カサクリップ ですビックリマーク デコメ絵文字


main-pc

 

お子様を連れての雨の日のお買い物。

車に乗り降りするときには傘をさしながら、お子様を抱っこして買物袋を持って…。


main-pc


そんなときに役立つのがこのカサクリップです

開いた傘をセンタピラーグリップに固定できるんです!!


photo04-pc

雨の日でも両手が使えるようになるので便利ですね

気になった方はぜひ店頭スタッフまでお尋ねくださいキラキラ デコメ絵文字



新型N-WGNの先行予約もまだまだ受付中です

みなさまのご来店心よりお待ちしております真っ赤なハート デコメ絵文字








 

記事一覧に戻る