ブログ

新メンバー ☆★

2020/10/31

IMG_58855.png

こんにちは ホンダカーズ高岡 高岡南店です

今日は、朝のテレビで紅葉が見ごろだというニュースを見ました

今年こそは黒部峡谷の自然林の紅葉をトロッコ電車で楽しんでみたいです

まずは近場の古城公園へ行くのもよさそうですね٩(ˊᗜˋ*)و



そして、高岡南店に新しく配属された2名のスタッフをご紹介したいと思います


 営業スタッフ  広瀬 大輔 さん

IMG_58877

氷見市出身。趣味はスポーツ観戦だそうです

私と同じ中日ファンで名古屋ドームへ観戦によく行っていたみたいなので話が盛り上がりそうです

後は、釣りの話で盛り上がり、とても詳しいのでぜひ色々聞いてみてくださいね



 サービススタッフ  高木 貴一 さん

IMG_58866

出身は砺波市。趣味はスポーツをすること!中学高校とバレーをしていたそうです!!

最近はバスケもしているそうで、早速クラブチームに誘いました!笑

ぜひ、スポーツをしている高木君も見てみたいです☆




新しいスタッフを迎え、高岡南店はますます活気に満ち溢れております!

これからもサービス向上のためスタッフ一同精進してまいります


みなさまのご来店を心よりお待ちしております




記事一覧に戻る