ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

2020/04/23

新型コロナウィルス感染拡大に伴う対応について


日頃より当店をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

当店では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、お客様ならびに従業員の安全・安心を第一に考え以下の対応を実施してまいります。


※店舗での対応、対策について

・カタログコーナーのカタログはすべて撤去させていただきます

(ご入用の際は、お近くのスタッフまでお声がけください)

・スタッフによるドリンクサービスの停止をさせていただきます。

・新聞および雑誌、用品展示やお客様が手に触れるものを撤去させていただきます。

・キッズコーナーの玩具等を撤去いたします。

・店舗内の定期的な換気や除菌作業をいたします。

・受付には飛沫感染防止用のパーテーションの設置をさせていただきます。

・店舗スタッフは、マスク着用でのお客様対応に努めております。

(マスク不足により一部スタッフにおいてはマスクを着用できない場合がございますが、供給が進み次第、全スタッフマスク着用に努めてまいります)



※ご来店されるお客様へのお願い

店舗入り口付近にアルコール消毒液を設置しております。ご来店時にぜひご利用いただきますようにご協力お願いいたします。

発熱や咳の症状がある場合は、入店をお控えいただくようお願いいたします。やむを得ない場合は、店内での咳エチケットにご協力ください。



以上、お客様にはご不便をおかけすることも多々あるかと存じますが、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。


                                                                      ホンダカーズ高岡 射水南店



記事一覧に戻る