ブログ

決算!! SUPER SALE!!!

2020/02/01

i1111111111mage1.png



ホンダカーズ高岡 射水南店です。

あっという間に2月になりましたね!!

2月といえば、バレンタインデー

甘いものが好きな人にとったら、嬉しいイベントですよね!?笑

そんな嬉しいイベントがある2月。ホンダカーズ高岡からも嬉しいお知らせが2つあります

1つ目・・・

2/1(土) 本日から、お買い得車を取り揃えた

決算SALE

を開催いたします。

i1111111111mage1

買おうか悩んでいる方、今から車を買う予定の方、

早く車がほしい方、今がチャンスです!!


3年連続No.1に選ばれた人気のNBOX

3月に納車できます!!

他にも、N‐WGNFREEDなど特典満載のお車もご用意しております。

特典が気になる~という方も、是非いらして下さい


つ目・・・

2/14 FITが発売します

11_fit_image

先行商談会、開催しております


雪が降ってくる可能性がありますので来られる際は

お気をつけていらして下さい


記事一覧に戻る