ブログ

ブラックフライデー!

2021/11/26

ホンダカーズ高岡 高岡インター店です。

北海道では大雪になり、県内でもあられが降ったり気温が低くなったりと、

いよいよ冬が始まるなという雰囲気になってきましたね。

今年も雪がたくさん降るのではないかという話もチラホラ聞こえてきますが、

年始の大雪のようにならないことを祈るばかりです。

さて、この時期になるとあちらこちらでブラックフライデーという言葉を聞くようになりましたね。

高岡の某大型ショッピングセンターでは先週から開催されているみたいですが、

どうせ買いものをするならお得な時に購入したいですよね。

ということで、当店でもそんなお車を用意いたしました!!


オデッセイ ハイブリッド

CR-V ハイブリッド

昨今新車の納期がかかる中で、こちらの2車種は展示車に限り

即納可能です!

気になるお値段のほうは・・・・

ぜひ店頭にてお確かめください!!



記事一覧に戻る