ブログ

東京モーターショー2019

2019/11/02

ホンダカーズ高岡 荻布店の水内です。

今回は 、東京モーターショー2019 に参加してきました!

当日は雨だったのですが、会場や周辺道路は大混雑しておりました。


会場は、私も初めて行く、東京ビックサイトで行われていました。

名前の通り、かなり大きな建物で、展示ホールはそれぞれのテーマに沿い、15ホール以上ありました。

IMG_0145

新型車をはじめ、未来の車や、バイク、カスタムカー、国内外の部品メーカーによる、様々なモビリティや、

最新技術を紹介するブースなど、半日では回りきれない程のボリュームでした!


その中でも、特に人気が集まっていたホンダブースの写真を載せたいと思います。

IMG_20191031_142641

なんと、来年発売予定の、新型フィットが置いてありました!

ご来場されているお客様の人数が凄くて、フィットの全体を撮るのが大変でした。


IMG_20191031_141652
オシャレな2トーンもありました。

IMG_0131

IMG_20191031_143350
SUV風のクロスターもかっこよかったです!

そして、ついに2020年発売の電気自動車

ホンダの 『 e 』 も展示してありました!
IMG_0136

DSC02245
今までの車内とは一風変わった感じとなっていました!

今から順番に新しい情報が出てきますので、気になる方は、店舗でお待ちしております!

記事一覧に戻る