ブログ

富山マラソン2019

2019/10/30



ホンダカーズ高岡の中村です!!

富山マラソン2019!!無事に終わりましたね♪


中村 の結果は3時間54分でした!!!

ヒャッハーーーーー!!!


IMG_0798



ついにランナーの目標のサブ4達成です!!

達成フォーーーー!!!!(HG風)



今回の大会は天気予報では午前中、雨の予報でしたが

午前中はなんとか雨が降らずに踏ん張ってくれました!

しかし正午くらいから大雨が降ってきまして一気に体が冷えましたよ...

う~~ん、神様のいじわる!!


沿道で応援してくださった皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様

本当にありがとうございました!!!

中村感動です!!!


ちなみにホンダカーズは、ようかん配布のボランティアと

交通規制解除のお知らせのボランティアに参加してました!!

IMG_0797

ちなみにちなみに、交通規制解除案内に使われたのは

HONDAのインサイトです。

インサイトにはHonda SENSINGが搭載されており

ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)((渋滞追従機能付))

と言う機能があります。

この機能を使えば前の車との車間距離を一定に保ち追従してくれるんですね~~

お利口な機能です!!

なので、この機能を使っていた部長は、なんの疲労感なく

42.195キロを運転したのでした!!!!!

安全な機能ってGood!!ですね!


IMG_0796


皆様本当に

ありがとうございました!



次の大会も頑張っていこうと思います!


皆さん一緒に走りましょう(^-^)







記事一覧に戻る