ブログ

9日まで!!

2021/05/07


こんにちは!

ホンダカーズ高岡荻布店です('ω')ノ

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?

私は、このご時世なのでどこにも出かけず

毎日家でゲームをしていました( ;∀;)

ゲームのやりすぎには十分注意しましょう。


さて、先月から開催しておりますスプリングサンクスフェアは

5月9日までとなっております(^_-)-☆

商談・査定・試乗プレゼントの

クーラーバックもまだたくさんあります('ω')ノ

また新型VEZELも展示車・試乗車揃っております(^_-)

展示車は新しいカラーのサンドカーキーを展示しております!

IMG_0315



ぜひ今週末はホンダカーズ高岡荻布店にお越しくださいませ!!

皆様に安心してご来店しただけるよう感染防止対策をしております。

ご来店お待ちしております!!




記事一覧に戻る