ブログ

新型オデッセイ!!

2020/11/07


こんにちは!( `ー´)ノ

ホンダカーズ高岡荻布店です!!

11月に入り今年も残り2ヶ月をきりましたね!!

今年もやり残しの無いように過ごしたいと思います('ω')ノ


さて、先日オデッセイがマイナーチェンジしました!

今回エクステリアのデザイン変わりました!

フロントは以前のモデルより厚みのあるフードと押し出し感の強い

大型グリルへ変更されました(^_-)-☆

IMG_182


また、ドアに触れずに開けれるジェスチャーコントロールシステムが

ホンダ車ではオデッセイに初めてつきました!!


IMG_181

ジェスチャーコントロールシステムを

営業の中村がやってみました(*^^)v


荻布店の試乗車では、10インチナビと11.6インチリアモニターを取り付けました!!

サードシートからでもはっきりと映像が確認できます!!

IMG_1804


またタイヤ交換の予約も受付中です(^^♪


皆さんのご来店お待ちしております!!






記事一覧に戻る