ブログ

海は広いな~大きいな~

2020/08/27


ホンダカーズ高岡 荻布店です


まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、先日数年ぶりにサーフィンをしに柴垣まで行ってきました

NBOXに乗り換えてから行くのは初めてで、軽四だとサーフボードは狭くて積みにくい・・・

のですがNBOXだと長いボードも楽々積めちゃいましたよ

アウトドアには最適な車ですね(^_^)v

20200826ogino1FullSizeR

初心者には丁度良いゆる~い波で、運動不足も解消できスッキリしました


半日ほど海に入り帰宅し、潮風に当たった車を洗おうとすると

タイヤに何か刺さっている・・・(ToT)(ToT)(ToT)

20200826ogino2RenderedI

きっと砂浜で刺さったものでしょう

空気は抜けてないようで気付かず運転していました

足に刺さらなくて良かったです

次の日、サービスさんにしっかりタイヤ交換をしていただきましたm(__)m


波を求め出かける際には、安全運転とケガと日焼けのしすぎに気をつけたいと思います


ホンダカーズ高岡は今日も暑さに負けず、元気に営業しております

お車を快適にお使いいただく上で気になる点、ご不明な点がございましたら

お気軽に当店へお越しくださいね!

皆様のご来店お待ちしております


記事一覧に戻る