ブログ

ラストスパート!

2021/07/22

ホンダカーズ高岡インター店です。

発売当初より大変ご好評頂いております、新型VEZEL

最近は街中を運転していると、ちらほら見かけるようになりました。

皆さんはご覧いただけましたか?

かっこいいですね~。

そんなかっこいいVEZELの魅力を更に引き立たせるアイテムを2つご紹介します!

VEZELburog

一つ目はこのフロントグリル。

こちらを装備するだけで随分印象が変わります。

2枚目の写真のようにロアスカートと合わせて装着するとより存在感が際立ちます。


もうひとつはこちらのエキパイフィニッシャー

上質さが増しますね。


このほかにも沢山のアクセサリー用品をご用意しております。

いろんなカスタマイズをして、あなただけの特別なVEZELに乗ってみませんか?


VEZELの低金利キャンペーンは今月末まで!!

また、只今開催中の夏HONDAは7/2(日)まで!!

ご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!!

記事一覧に戻る