ブログ

夏ホンダ始まります!

2021/07/09

n_summer1.png


ホンダカーズ高岡 高岡南店の

夏ホンダ始まりますっ!!


暑い夏にうれしい、期間限定ご成約プレゼント!

業務用アイスクリーム フルーツシャーベット 同梱不可 はんぶんパイン ...

横山冷菓さんの果物シャーベット!

おいしそ~!


そして

高岡南店だけのご来店特典

今回のおもてなしスイーツは・・・

summer3

北海道産バターどら焼き!

TBS系人気番組“ジョブチューン”で満場一致の合格が出ていた、あのどら焼き!準備できましたよ~!

あの放送の翌日、お店に行きましたが品切れ、、、

以来ずっと食べたいとおもっていたんです(個人的思いですみませんw)


つい食べ物の紹介ばかりしてしまいましたが、

web予約特典や楽まるなどなど、今回の夏ホンダはほかにも色々準備しています!

またこのブログやインスタ(@hondacars_takaoka)でご紹介していきますね

夏ホンダは7月10日から25日までです

皆さまのご来場をお待ちしております

記事一覧に戻る