ブログ

夏ホンダ開催!!

2020/07/03


ホンダカーズ高岡荻布店です!!


先週の休日に釣りに行こうと思い準備を始めた矢先、雨が降り始めたため、

釣りに行くことができず、


今週こそは絶対に行くぞ!と張り切っていましたが、またもや雨のため行くことができず、

早く梅雨が明けてほしいものです。



先日、CR-Vがマイナーチェンジしました!

新しくブラックエディションが追加されました!

フロントグリルやホイールなど様々な個所が黒で統一されており、かっこよくなっております!

また新たに、シーグラスブルーパールという水色など3種類がカラーラインナップに加わりました。

pic_styling_01_pc

さて7月4日から夏ホンダを開催します(^^)/

お得な情報もたくさんあります(>_<)

また、試乗・査定・商談でHondaのオリジナルバスタオルをプレゼント(^^)

20200703ogino1

皆様に安心してご来店しただけるよう感染防止対策をしております。

皆様のご来店、心からお待ちしております!!

20200703ogino2



記事一覧に戻る