ブログ

アツい

2021/06/11

n_20210611to2.png

こんにちは。ホンタカーズ高岡 高岡南店です!


もう梅雨の時期ですが、雨もぜんぜん降らずアッツイですね。。。

先日の暑い日に、どうしてもおいしい冷たいソフトクリームを食べたくなり、

202106111

高岡大仏前にあるお店の抹茶ソフトクリームを食べてきました(*‘ω‘ *)

高岡 ソフトクリーム  で検索したら1番に出てきました☝

初めて食べたのですが本当に抹茶が濃くて美味~♡ おすすめです!

最近は遠くへ旅行などはいけませんが、身近な高岡にも素敵なお店があるな~と

良さを再認識しました^^

皆様のおすすめのソフトクリームがあれば教えてください~(`・ω・´)ゞ


アツいといえば!


NEW VEZEL  FIT特別仕様車

最近のHondaは

アツいクルマが続々と登場していますが

更にHonda好きにはたまらないクルマが新しくなって登場なります(*‘ω‘ *)



2021年 6月 24日 午前10時 世界初公開!

ハッチバックスタイルの新型シビックは、2021年秋発売の予定です!


特設サイトには歴代のシビックも登場してます(*'▽')/

NEW CIVIC特設サイト☞☞☞https://www.honda.co.jp/CIVIC/new/

11代目CIVICにどうぞご期待ください✨





記事一覧に戻る