ブログ

考えても答えが出ない時

2019/11/16

 
湿クリームを身にりたくっても
燥が止まらない(;´Д`)
なぜだろう・・・
カサカサ ゴワゴワ
毎日パックしてるのに・・・
食用でも塗ってみよか
さてさて
テレビの響力はいですね
が降った途端
タイヤ換の予約が急に増えてきましたよ
交換滞始まる前に
めの交換をお願い致します
先日のお休みはらしいことをしてみました
まず、サービスの可知さん(●´ω`●)
IMG_9246IMG_9247
キャンプで使うき火用に割りでございます
さすができる男は休日も落てますな♪
この薪でまたソロキャンプを予定しておりますよ(*´з`)
か一緒に行ってあげてくださいw
そして、このあたくし
葉を観にいこうよう』
っということで
渓に行って参りました('ω')
IMG_9198IMG_9242
紅葉した葉っぱに
ライトが照らされとっても想的でした(●´ω`●)
歩してべ歩きもできて
体も満たされる間でございました♪
営業マネージャーから一頂きましたので
失礼して・・・
『香嵐渓はね、冬になっても凍らんけ』
れ様です
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る