ブログ

水曜日は買い物しよかな

2019/10/21

 おはようございます

すこーし気がれる感じですね
夕方からが降る予報なので、の準備を忘れずに(*´ω`)
はいつでもれでいたいw
が、しかしそうもいかず
雨もりまして・・・
そんなときは敵な男性にをさしてほしい!笑


もし何がしいと聞かれたら、真っ先に『』と答えます!


昨日はかく、お出掛け日和でした(*´з`)
今の節は外出するのにもってこい♪
ということで
サービス可知さんが
ソロキャンプに行ってきましたよ('ω')ノ
IMG_9072IMG_9075IMG_9074
IMG_9073IMG_9076
キャンプなのにこの実感
餃子にハンバーグにビール♪
なんか沢にも感じますね
景もあって放感で満たされそう(*´з`)

真を見るとやってみたいなと思うんですが・・・
動に移せない(;´Д`)

あたくしに行動力をさい

Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る