ブログ

今週は雨予報ですよ

2019/08/22

が短くなってきて
日中の気温が少しづつくなってきました
夏のわりと秋のまりが同時に来ております
ちょっと気持ち的に上がったり下がったり あ・・・メンヘラ(*´ω`)?
 夏休みがあっという間に終わって
やっと今年の後半戦に突入した気分です
少し振り返るとなかなか白いというか、ち着きのないというか
あたくし前厄でして・・・あまり気にしたことないんですが
昨日急遽、厄払いに行くことに('Д')
やはり成田山ですね
緊張しながらご祈祷して頂きました!分的にスッキリしたような気がします
IMG_8793IMG_E8801
帰りにう・な・ぎ(*´з`)食べることってホントにせですね
自分の体をわる一日でございました!!!
そしてもう一つ
あたしの休みを紹介しますね(●´ω`●)
長久手にあるトヨタ博物館に行ってきました
IMG_8755IMG_8764
ガソリン自動車が誕生してからの歴史がいっぱい('ω')ノ
各国、各メーカーが揃っていてウキウキワクワクでした
昔の車って個性が強め!!!
装飾が派手だったり、やたらきかったり
いろんな工夫がされていて、とっても面白かったです
Honda車も展示されており、新鮮でした
今度は栃木県にあるホンダコレクションホールに行く
計画を立てようかなー(*´з`)
IMG_8768IMG_8783
まだまだい日が続きますが
皆様、体調管理にを付けて
この夏をり切りましょう(●´ω`●)
車のご不調になることがありましたら
ぜひお電話、またはご来店をお待ちしております
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る