ブログ

焦らずじっくり待ちましょう

2019/07/21

七月に入って晴れが極端に少ないですね
太陽の光に当たりたーーーい
焦げたーーーい 
もうすぐ梅雨、明けますかね?(´Д`)
このジメジメと曇りにそろそろお別れしたいです

最近どこかお出掛けしたい欲求から
情報誌を読むことが多いのですが
流行りの飲み物や食べ物が
写真えしていて心惹かれますね
その中でも今年は何度目かのタピオカブーム
皆さんはもう飲みましたか???
うちの女性スタッフも今年名古屋初上陸『ノナラパール』を制覇しておりました
やっぱ若いからフットワークが早くて軽め( ;∀;)
羨ましい・・・
映えな写真もしっかり撮る女子力
素晴らし!!!
tapioca
ここのタピオカ
台湾から直輸入するタピオカらしいです
茶葉も高級品を使用
贅沢なタピオカ様になっております
飲んでみたい(*´з`)

この映え写真よく見ると
デートに行ったのかなーって
妄想しちゃいますね
うらやま(´ω`)
キュンキュン☆*・☆*。・。*


ホンダカーズ多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る