ブログ

見直しましょう

2019/06/07



6月

入りましたね

梅雨の季節到来です

今日も一日雨予報

洗濯物は大丈夫ですか???

上手に着まわしていかないと
着るものがナーーーイ
って朝から大騒ぎしないといけないですねwww

恵の雨になればいいのですが
今年は災害にならないことを祈りましょう


さてさて
今日の案内です

今日7日~8日まで
レディーズDAYを開催しております

女性限定で
アンティークとコラボのメープルラスクを
プレゼント!!!

ぜひ遊びにきてくださいね



それと同時に
明日は保険の見直し会を実施しております

東京海上日動あいんしん生命のプロに来ていただき
いまご加入しております
生命保険の見直しをしていただきます


そう・・・
自動車保険ではなく
生命保険なのです

しかも無料!!!('ω')ノ

ぜひこの機会に
一度、保障内容の点検をしてみましょう

万が一保障されない!!!

では保険の意味がないですからね



明日お時間がある方は
ぜひご来店をお待ちいたしております('ω')


ホンダカーズ多治見西
多治見インター店

 

記事一覧に戻る