ブログ

秋のお出かけのお供に

2020/10/18

 
はいかがお過ごしでしょうか?('ω')ノ
も止んだし
お洗濯
お買い
掃除
一気にませてしまいたいですね★:・。☆:*
さて、今日はまたまた営業:河野氏による
散歩日記の紹介です
---------------------------------------------------------------------
営業の河野です
サイクリングに引き続き、恵那の笠置山に登ってきました
登るといっても山頂近くまで車で行けるので
実際に歩いた時間は2時間ちょっとでした
この山にはピラミッドがあり、縄文時代のロマンあふれる
ペトログラフという彫刻があります
1601623304498    1601623330352
ちょっと不思議な力を感じる山ですね
展望台が数か所あり、それぞれ眺望を楽しめます
道は狭いのでお気をつけて
----------------------------------------------------------------------
近とっても話題のGO TOトラベルですが
皆さんはどこかへおかけしましたか?(*´з`)
そろそろ旅行に行きたい!!!
を満喫したい!!!
と考えてるあなたへ
NEW
Honda じゃらん stylebookがでましたよ('ω')ノ
これを読して、計画を立てれば
しい旅行間違いない!!!
IMG_0172
店頭にて意しておりますので
ぜひご来店をお待ちいたしております
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る