ブログ

お肌の乾燥止まりません

2020/10/12

 
しぶりでございます
様、体調はいかがでしょうか???
あたくしは難いことに
頭のさ以外は何にも題ありません
本当に有難いことです
ただ康診断が来月に迫っておりますぅぅぅ
( ;∀;)恐怖( ;∀;)
さバレたりしないかな・・・w

が終わり、ようやくらしい風と
栗が美味しい節になりました(●´ω`●)

今日は営業/河野氏から旅の記をお伝えしますね
--------------------------------------------------------------------------------------------
営業の河野です
この間の休暇に自転車で
恵那の寿老の滝まで行ってきました
一か月前に乗った時は暑くて途中で帰ってきましたが
秋のさわやかな一日のサイクリングは最高でした
途中の林道も涼しくて小川のせせらぎを聞きながら
っくりポタリングしてきました
みなさんも楽しい秋の休日をお過ごしください
         
1601623238912      1601623220289
-----------------------------------------------------------------------
最近はかったり、かったり
体がついていけてないがする・・・( ;∀;)
皆様、体調理に気をつけましょうね

さて
そろそろ冬の度を
考えなくてはいけませんYO
そう
『スタッドレスタイヤ』

談だけでも大丈夫!!!
皆様のご店、ぜひお待ちいたしております( *´艸`)


Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る