ブログ

辛抱強く耐え抜く力がありますか?

2019/11/23

 
とっても気持ちが良いですね
差しも暖かいし
お出掛け和です♪♪♪
皆さんにでましょ(*´з`)
最近、葉の力を強くじるようになりました
向きになれたり
ち込んだり
界が広がったり
人から与えられる言葉の響力は強いですね
自分のする言葉に任があるとあらためて感じました
さて
今回、多治見NPO法人
Mama's基金に金をさせていただきました
そこで頂いたバルーンと一緒にサービスフロント庭本サン場です(●´ω`●)
がとってもキュートでDisneyが大好き
IMG_9258
なかなかレアなメンズです!
IMG_9264IMG_9266
岡崎にあるcafeに事務Aチャンが行ってきましたよ(*´з`)
cafeめぐりを4したとか
その力に乾杯(゜.゜)
 IMG_9268
とどめに2ショット(●´ω`●)
めっちゃええなぁぁぁぁぁぁ
しいやろな
んきんやろな
恋する女は麗♪ですよね
 IMG_9259
本日も気に業しております
皆様のご店を心からお待ち致しております
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る