ブログ

今月中にやるべきこと

2019/09/09

 お
しい日が続いたと思ったら
まだまだい日差しが降り注ぎますね
少々バテ気味( ;∀;)
早くやかな涼しい日にならないかな
が待ち遠しい(●´ω`●)
栗/秋刀魚/梨/さつま芋/ぶどう
味しい物が盛りだくさん
涼しくなると欲も戻り、に備えて蓄える
これが欲の♪♪♪
年中変わらないあたしの食欲は何なんでしょうか
食欲がいって言ってみたい・・・
さて
もうすぐ費税が上がります
家計に響いて、いですね
今月中に出来ることと言えば、食品・日用品の買いめ???
皆様の約術を教えて頂きたい(;'∀')
それと
車のメンテナンスも今月中に
済ませてみてはいかがでしょうか???
費税が上がる
オイル交換/ワイパーゴムの交換/点検
その他諸々ありますが、これも約術の一つです('ω')ノ
毎日走る車なので、トラブルは避けたいもの
メンテナンスをこまめにやって頂けると調子よく走ってくれますよ(*´з`)
ぜひお待ちいたしております♪
あたし、UFOキャッチャーが好きでして(●´ω`●)
たまにゲームセンターにフラッとったりするんです
そしたら
IMG_8647IMG_8648
N-BOXチャンが遊具になっておりました(*´з`)
なんかしいw

動パターンが決まってしまい
同じ場所や同じ店を好んでしまいますが
ったことないところへを運ぶのも
んな見があって楽しいですね
はお出掛けいっぱいするぞ!!!
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る