ブログ

観たい世界がいっぱい

2019/09/02

 おはようございます
昨夜はしくて
少しだけお歩してみました
一日のれが少しやわらぐじがして、おだやかな散歩になりました
が・・・帰ってすぐエアコンON!!!
まだ蒸しさが残っていますね 調管理と分補給忘れずに('ω')ノ
9月に入りまして、今年も残りあと4
なんとなく毎日が過ぎているような・・・
少しでも実した毎日をるにはの存在は大きいですね
遠いところも行けちゃいます事務のAチャンは先日、ビューンと
おかげ横丁/志摩地中海村/伊勢志摩スカイラインへ(´ω`)
IMG_8861TRUF3113REKJ2777
国の地に来たような世界
伊勢ってしそうなところがいっぱい
Aチャンも実した一日とれられないい出ができました(●´ω`●)
歩の景色/転車の景色/の景色
んな世界をせてくれますが
その中でも車で観る色・創るい出は
きい物がありますね 日々をかにしてくれます
皆様のカーライフを豊かにし
また全・心して乗ってもらうように サポートするのが私たちの
細なことでもいいので、りごとがありましたら軽にお合せください
Honda Cars 多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る