ブログ

先のことはわからないけど、ベストな選択をしたい

2019/07/22

朝からだと気分が落ちますね
運転手の方は車の運転には十分注意してくださいね
道路が濡れてりやすかったり
視界がくなったり
夜は光が遠くまで届きにくく視界不良になります
こーゆう時は
Honda SENSINGがあると安心(*´з`)
安全運転を支援する装置を搭載
ドライバーさんに嬉しい機能です
最近では踏み間違いなどのニュースを見ることが多々あります
Honda SENSINGも100%安全とは限りませが
未然に事故防止・軽減ができる装置であれば
乗って損はないですね
ホンダカーズ多治見西では
Honda SENSING搭載試乗車を用意しております
ぜひ体感してみてください(´ω`)
SHUTTLE N-BOX CR-V  VEZEL  などなど
どれでもいいですよん(*´з`)
Honda SENSINGの宣伝でした
話は変わって
やはり人間太陽のに当たらないと元気不足になります
なんとなーく動きもゆっくりになってしまう(´Д`)
ただでさえマイペースなのに・・・
やる気を起こさせるには
自分にご褒美を作って、その為に一日頑張る
それが一番!!!
あたしのご褒美はやっぱり
美味しいご飯(´ω`)
今日の夕飯は外食にしようかな(*´з`)ルン
最近よくラーメンが食べたくなるんです
好みは濃厚コッテリ(*´ω`)
 最強!!!
ここら辺では岐阜タンメンが有名ですが
皆様はどこがオススメですか?
今度ぜひ教えてください('ω')ノ
女性スタッフがオススメのラーメン屋さんを教えてくれました
blog1
春日井にある『麺者すぐれ』
見た目も上品でとっても美味しそう(*´ω`)
チュルチュルしたい!!!
今日は絶対ラーメンにしよ(●´ω`●)

本日も1日頑張りましょ☆*・。☆。・*☆*。・
ホンダカーズ多治見西
多治見インター店

記事一覧に戻る