ブログ

今年の締めくくり方は

2020/11/23

 
みかんと柿が
味しく頂ける時期になりました
有難いことに、差し入れでくことが多く
舎あるある
自分でったことがない!!!(●´ω`●)ホントに

もーすぐ12月に入りますね
これからもっとくなりますので
しっかりと防寒・手洗い・うがい・消毒・マスクを
がけましょうね(*´з`)

さて、今日は営業河野氏のお歩日記でございます
どうぞ('ω')ノ

営業の河野です
先日本空港に行ってきました
ここは見谷幸喜監督・脚本 竹内結子さん主演
WOWOWのドラマ『大空港2013』の舞台となりました
アマゾンプライムで観れますので、かったら見てみて下さい

       田恵梨香サンが寄りかかっていた柱          じいちゃんが座っていました      川照之サン達が食べていた『とんかつラーメン』です
IMG_20201111_115812942IMG_20201111_120031388IMG_20201111_130031518
画の中だけのメニューだと思っていましたが、際にありました!!!
昔ながらの中華そば風ラーメンの上に
あつあつ厚手のとんかつ!!!おいっぱいになりました!!!
IMG_20201111_125348743
キャストはオダギリジョーさん 生瀬勝久さんなど華メンバーで
カットしでカメラワークを進めてあります
いい画です

記事一覧に戻る