ブログ

いわきのお店ご紹介 (ゴッホと月見亭)

2024/01/24

n_ビーフカレー.png

こんにちは。

Honda Cars 平店です。

休日にやっと初めて「ゴッホ」に行ってきました
とても素敵なマダムがオーナー様という話を聞いていましたので
お会いできるのをとても楽しみにして行ったのですが
残念ながら不在で・・・。

そして、なんと今月2号店が内郷にオープンしたそうです!!
そちらの方が近いので次は是非とも内郷店にいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

カレーの種類は8種類くらいあり、辛さは7段階から選びます
私はビーフカレーにして辛さはボチカリ(甘い方から3番目)を注文しました。
スパイスの辛さで重くなくサラサラパクパクといけちゃうカレーです。
辛さがもう少しあっても大丈夫そうだったので
次は2段階上のカリカリに挑んでみたいと思います。
野菜たっぷり具だくさんスープとマンゴープリンも付いてきて
だいぶお腹いっぱいになります。

そして、食後のコーヒー飲みたいよねぇと行ったのは
「月見亭」です。
そちらでランチを食べたことは何回かあったので
今回はスイーツを・・・ってマンゴープリン食べた事を
すっかり忘れていまして、罪悪感なくフォンダンショコラを注文。
そして完食。
ものすご~く濃厚で生地もしっとりとしてチョコが美味しい(*´艸`*)
そして、一緒に注文した「月見亭ブレンド」がチョコにとても合う~
しあわせ。

美味しいものをたべて自分が幸せになった所で
家に帰り家族の為に気合を入れてご飯作りましたよ

「ゴッホ」と「月見亭」よろしければ
食べにいってみてはいかがでしょう?
いわきのオススメのお店です。



記事一覧に戻る