ブログ

新 N-ONE  赤出ます。魅力が増してます。

2020/09/17

IMG_1727.png

こんにちは! Honda Cars 平です。

秋の感じが空気だったり、曇の感じだったり、夕方暗くなる時間の速さだったり、色々感じ取れるようになってきました。

スーパーやコンビニに行くと必ずお菓子とかスイーツを見て新作が出ていないかのチェックをしまうのですが、

最近栗味とかサツマイモ味が出てきました。大好物な味です。私はどちらかと言うと食べ物で季節を感じます。


そんな秋に 新 N-ONE が発売される予定です。その前にチョットだけご紹介させていただきます。

見た目はほとんど変わっていません。変わった点と言えば

大きく分けて Original/ Premium, Premium Tourer/  RS の3タイプになります。

HONDA SENSING 標準装備、LEDデイタイムランニングランプ搭載、

 RS車は FFターボ× 6MTを搭載して、よりスポーティーな走りを楽しめるようになりました。MT好きな方どうでしょう?

そして、 前席をセパレートにした事でゆったりと座れてホールド性を上げました。

タイプ別で選べる色が違います。ここはかなり迷い所になるんじゃないかと思います。

ただいま予約受付中です。是非ご検討下さい。


お車の事、保険の事、何でもご相談ください。

ご来店、ご連絡お待ちしております。



記事一覧に戻る