ブログ

夏休み フフ夏休み 夏休み えっ夏休み 夏休みだぁ

2020/08/04

IMG_1608.png

こんにちは! HONDA CARS 平です。

やっと梅雨が明けて夏らしい青空になりましたね。洗濯物が物干し一杯に干してあるのを見ると気分が上がります。


お子様達は夏休みですね。夏休みは手間が掛かる宿題がありますよね、

毎年大人の方がウンザリしてしまうという方いらっしゃると思います。

HONDA CARS販売店総合サイトをご覧になった事はありますか?そこのサイトの一番下に移動して

エンジョイ→HONDAキッズと進んで頂きますと色々面白い情報が載っています。

自由研究の参考になる情報やママのためのデジカメ講座、親子で作れそうなお料理だったり、

夏休みだからこそ親子で出来る体験情報などなど。。。

私は「ふしぎ」を見に行こうのコーナーが今気に入っていて、読んでみるとなるほど~と思う事が書いてあります。

参考になる情報があるかもしれません、一度ご覧になってみて下さい。

ご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る