ブログ

本日営業しております

2020/07/22

IMG_1552.png

こんにちは!HONDA CARS 平です。

今日は営業しています。明日と明後日はお休みさせて頂きます。


この子はいつもお世話になっている方の子です。とっても可愛いくてお行儀いいんです。

彼は高い所が苦手で高いと言っても写真では階段の下から2段目くらいの所にいるのですが、

1段目でも固まってしまうくらいの高所恐怖症なんです。本当に置き物みたいになってしまうんです、写真の顔もなんとなく伏し目がちで

シュンとした顔になっちゃってます。

下に降ろすとヴァフヴァフと凄く活発になるんですよ。それもまた~可愛い。


ペットを買っている方多いですよね。ペットも家族、家族だから一緒に出掛けますよね。

そんな時のペットアイテム結構あるのご存知ですか?チャイルドシートならぬペットシートやペットの為のフロアクッション、

車外飛び出し防止リードなど、大事なペットにも安全に乗車して欲しいです。


車の修理、点検、損害保険の相談など、ついでに新車購入もあれば。。。どうぞご来店下さい。

お待ちしております。







記事一覧に戻る