ブログ

愛情たっぷりお客様の愛車紹介。

2020/07/30

IMG_1516.png

こんにちは! Honda Cars 平です。

こちらの車 トゥデイと言います。約20年前の車です。今だ現役です。

20年前の車ですが、見た目は今見てもコロンとしてて可愛いです。

内装はシンプルで色んな装置が無くて、子供の頃の車ってこんな感じだったなぁと懐かしくなります。

車内は結構広くて荷室だって買い物行っても旅行に行っても充分荷物が乗せられます。

また塗装がとっても綺麗でピカピカなんです。走りも全く問題ありません。

近所の人に最近の車と間違われたらしいです。そのくらい綺麗で、車に詳しくない人ならそう思うかも。。。と納得しました。


オーナー様は、たいへんこの車を気に入って頂いていて、見た目も好きみたいですが、乗った感覚が合ってるらしいです、

運転出来る車がMT車限定!と私からしたらカッコイイ~方で中々種類が少ない事もありますが今はトゥデイ以上にコレだ!

と思える車がないそうです。^^

来店されると Honda 愛 トゥデイ愛をお話してくれて、Honda車を凄く褒めて下さるので、嬉しくてニマニマして聞いています。

長く乗れるという事は、オーナー様が大切にきちんとメンテナンスされているからだと思います。

これからも大切に乗って頂けると嬉しいです。


これからちょくちょく愛車紹介したいと考えています。もし、紹介してもいいよと思って下さった方いらっしゃいましたら、

ヒョイと来店されたついでにお声がけください。

今回のオーナー様にはこちらからお願いして紹介させて頂きました。ご協力いただき、ありがとうございました。


お車の買換えやご購入、保険の相談、修理など御座いましたら、どしどしご来店下さい。

お待ちしております。






記事一覧に戻る