ブログ

夏!→ HONDA!

2020/07/14

IMG_1526.png

こんにちは! HONDA CARS 平です。


新型コロナがまた少し増え始めました。当店でも入口にアルコール除菌ジェルご用意しております。


暦の上では夏です。


どっか行きたい!!

でも、映画館に行くのも、フェスに行くのも、アウトレットに買い物行くのも考えてしまいます。

そんな時は自然を満喫しましょう。福島は自然が豊かです。ソーシャルディスタンスたっぷり確保出来ます。

県内で充分楽しめるのです。そんな福島で楽しむのにピッタリの車、ご紹介させていただきます。

今回の自然を満喫の意味ですが、アウトドアという意味ではありません。

アウトドア目的のオススメは次回ご紹介させていただきます。

では、自然豊かな福島にオススメの車は




S660です。


はっ?と思いました?

はぁぁ~?と思いました?

はい、承知しております。どこが?と特に大きめの車種ご希望の方達にはここで退室されてしまうでしょう。でもちょっとだけお時間を下さい。

S660は、2人しか乗車出来ません。荷物を乗せるスペースはありません。スポーツカーです。

使い勝手が悪い感じがしますが、走りを楽しむ為の車なので荷物を乗せられなくても、2人までしか乗れなくてもいいのです。

ブレていなくてステキです。

S660の良さを感じられるのは走りの爽快感で、それは観光地の渋滞だったり都会の街中ではなかなか感じられません。

そこで、想像して下さい、海岸沿いを走るS660。森林の中を木漏れ日の中走るS660

天気が良ければオープンにして更に自然を感じて下さい。お弁当くらいは乗せられますので、誰とも接触せずに楽しむことが可能です。

ドライブしながら、ゆっくり、じっくり色々な話をするのにも丁度いい距離、空間です。

スポーツカーだけど軽自動車なので男女問わずオススメいたします。


オススメしておいて、一つご報告が。。。

今ご契約頂いても納車は10月下旬から11月下旬頃になります。

今年の夏には全然間に合いません。申し訳ありません。

気持ちが先走ってしまい書く時期を間違えましたが、来年の為に今からご検討をお願い申し上げます

ご来店お待ちしております。








記事一覧に戻る