ブログ

日々の小さなコツコツ

2020/07/09

                            

                         こんにちは!HONDA CARS 平です。

 今日のお弁当に干しシイタケをゆっくり冷水で24時間以上かけて戻し、戻し汁も一緒にがんもどきを煮た物を入れてみました。

 (干しシイタケは水に入れて冷蔵庫で放置しただけですが、)贅沢な一品に感じられ、自分に対して充実感や満足感があり、

 なんだか、おおらかな気持ちにもなる。おぉ~なんていい事だらけ。日々の生活コツコツと丁寧に過ごしたいです。

 

 車の事今更恥ずかしくて聞けない事ないですか?損害保険は必要なの?どういったものに入っていたらいいの?

 など 聞きたい!事ありましたら、ご来店下さい。丁寧にご説明させていただきます。

 

IMG_E1510IMG_E1510IMG_E1512

記事一覧に戻る