ブログ

今年ももう4月!!

2020/04/11

お久しぶりです。。

今年も気づけば新年度が始まりましたね・・・

新型コロナウイルスも全然収まる気配もなく

外出自粛等で大変な思いをしている方が沢山いらっしゃると思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・


お休みの日などの過ごし方・・・

皆様はどのように過ごしていますか??

何かいい案?(笑)があったら教えてください(*'ω'*)


このご時世、お店に立ち寄ってくださいね☆とも言いづらいですが・・・

自動ドアの解放、除菌消毒、マスク着用で、元気に営業してます!!


なにかお困りのことがありましたら、お電話でも結構ですお問い合わせください(*'ω'*)


何かと大変な時期ではありますが、今は我慢です(´・ω・`)

一日でも早い終息を・・・


コロナが収まったら、ぜひお店にお立ち寄りくださいね(/・ω・)/

記事一覧に戻る