ブログ

ランニングハイ

2023/04/06

この前買いましたランニングシューズ!を履きまして、昨日も走りました!


がっつり運動不足ですので、少し走っただけでへばってしまいます(;^ω^)汗


昨日は晴れ晴れで、桜並木も綺麗でして・・・と思う余裕はありません!
ヒーハー(*_*)していました。笑


公園で元気よく走り回っている子供たち!!・・・・・・負けてられません!(`・ω・´)

散歩で元気に走っているワンちゃん!!・・・・・・・・・負けてられません!(`・ω・´)

汗をかきながら頑張って家を建てているお兄さん!!・・・・負けてられません!(`・ω・´)

いろんなライバルと張り合いながら(思い込み)走りました!

そして今日は筋肉痛と戦っております!



ランニング、継続できるように頑張ろうと思います!!

記事一覧に戻る