ブログ

早いもので・・・

2024/06/21

今年も半年が経ってしまいました"(-""-)"


6月も終わりに近づいているというのに
梅雨入りはまだなのでしょうか・・・?
なんだか天候もよくわからないですね・・・
一体どうなっちゃってるんでしょうか(´-ω-`)
今年の夏も暑くなるんだろうなぁ・・・
熱中症気を付けましょうね( `ー´)ノ


さてバンギャ事務屋は今年も張り切って推し事中です(`・ω・´)ゞ

今年はコロナ明け初のFCライヴやらGWには豊洲行ったり
BDライヴも今年は推しバンドの中のもう1人の方にも行ってまいりました☆
そして推しのBDは今月29日!!
座席まだ出てないけど去年最前だったから今年はないかな・・・と思っています(;´Д`)

いつかメンバー全員のBDライヴに参加するのが夢ですが
5人中3人が6月1人が7月とBDラッシュなので
お金貯めないとムリ(ΦωΦ)
なのでお仕事の方も頑張りますね(笑)

来週土曜日はライヴです♪
晴れるといいなぁ☆

梅雨入りするのか雨続きますので
車の運転等お気をつけくださいませ<(_ _*)>

記事一覧に戻る