ブログ

突然の雪に早めの対策を!!

2019/11/11

投稿者:横畑 勇樹


こんにちは!

岡山インター店です!


ここ最近で朝晩がグッと冷え込むようになりましたね!

なんでも大阪の方では雹(ひょう)が降ったとか!


もう間もなく本格的な 「冬」 の到来ですね。


近年は暖冬と言われておりますが、

正直天候はいつどうなるか分かりません。

もしかしたら今日、明日には

急に雪が降るなんて事もあるかもしれません。


極端な例えかもしれませんが、

早め早めの対策は行っておきましょう♪


そこで岡山インター店では今週末、

スタッドレスへの履き替えイベントを実施致します♪

通常の取替工賃が

3500円 → 2000円 とかなりお安くなります。


そろそろかなぁ・・・でも工賃が結構するしなぁ・・・

と考えられている方には特にオススメです!


この機会に是非ともご検討ください!


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


岡山インター店 スタッフ一同

記事一覧に戻る